姫路,歯科,歯医者,インプラント,矯正歯科

医療法人社団 米田歯科医院
ホーム > 新着歯科相談一覧 > 兵庫県姫路市中地345-10 TEL:079-293-0588
患者様の声
医院案内
院長紹介
CAD/CAMオールセラミック
インプラント
子供の矯正,ムーシールド
矯正歯科,インビザライン
顎関節症治療
漢方を用いた歯科治療
スマイルデンチャー
ヒールオゾン(オゾン治療)
予防・メンテナンス
内科的歯周病治療
虫歯治療
いびき・睡眠時無呼吸症候群
リンク集
オンライン歯科相談受付
新着歯科相談一覧
受付募集
歯科医師・歯科衛生士募集
サイトマップ

2次元コードを使って携帯サイトへアクセス アドレスを転送する

オンライン歯科相談受付

ごあいさつ

2012年11月5日 兵庫県 51歳 女性


親他歯科で、歯の根の治療を終え、後は数年前に前歯の差し歯を変えた箇所を、セラミックに交換する治療が残っている状態です。ただ、金額が1本10万程度で、審美も考えてるので、4本40万くらいになります。

高額ですので、なかなか、治療に踏み切られません。美容審美のほうがいいのか?も検討中です。 米田歯科のHPを見て、短時間・低料金・独自の機械があると知り、美容審美?米田歯科?と迷っています。

ただ、心配なのは、初めてなので、審美の色合い・透明感が良い商品でしょうか? また、歯科の痛みの心配は大です。 ビビリなので、とにかく、治療の恐怖感があります。

 はじめまして、米田歯科医院 院長の米田です。
色合い・透明度は、ピュアセラミックのブロックをCADCAMで削りだしますから、 心配なく素晴らしい色調を出せると思います。 前歯で一本7万円、臼歯6万円で、 当院では、コアと言って、神経を取った場合の歯の支台(土台)のところを金属を使用しないで、 ファイバーコアをヒールオゾンで歯の内を無菌化してから装着させます。

ファイバーコアの費用はヒールオゾンの費用も含めて2万円です。 神経が残っている場合は、浸潤麻酔をしますし、 根の治療をして神経がない場合は痛くありませんから、心配ないと思います。 ただ大変怖がりで浸潤麻酔も怖い人の場合、笑気鎮静法も行いますが、 ほとんどの場合この必要はないと思います。
PAGE TOP
医療法人社団 米田歯科医院 兵庫県姫路市中地345-10 TEL:079-293-0588
Copyright (C) 2009-2013 Yoneda Dental Clinic. All rights reserved.集客キング マックスプランニング ホームページ制作 姫路SEO対策センター