姫路,歯科,歯医者,インプラント,矯正歯科

医療法人社団 米田歯科医院
ホーム > 新着歯科相談一覧 > 兵庫県姫路市中地345-10 TEL:079-293-0588
患者様の声
医院案内
院長紹介
CAD/CAMオールセラミック
インプラント
子供の矯正,ムーシールド
矯正歯科,インビザライン
顎関節症治療
漢方を用いた歯科治療
スマイルデンチャー
ヒールオゾン(オゾン治療)
予防・メンテナンス
内科的歯周病治療
虫歯治療
いびき・睡眠時無呼吸症候群
リンク集
オンライン歯科相談受付
新着歯科相談一覧
受付募集
歯科医師・歯科衛生士募集
サイトマップ

2次元コードを使って携帯サイトへアクセス アドレスを転送する

オンライン歯科相談受付

ごあいさつ

2013年2月1日 兵庫県 29歳 女性


 歯列矯正で悩んでいます。綺麗な歯並びに憧れて、もう、何年もたちました。
 お金もためたいと思いながら、結婚や出産で、うまくいかなくて、 1人目を出産して、二年たち、ようやく近所の歯医者さんや、矯正専門の歯医者さんなど、行ってきました。まず、どうしても、銀色のワイヤーをつけるのが苦手で、マウスピースの矯正を考えていたので、マウスピースをしている所に相談に行ったのですが、歯を四本抜く事と、できるかどうかも不明。とのこと。
 そうしてるうちに、2人目の妊娠が発覚して、結局断念。。。
 今、妊娠三ヶ月になります。

 今、ネットで調べていると、米田歯科医院をみつけました。
 銀色のワイヤーが11ヶ月!?そして、歯を抜いていないと、見て、もちろん個人差が、あるのは、わかります。
 でも、私にも希望の光が!!笑

 妊娠していても、矯正はできますか?

 そちらに行って、私の歯をみて、どれぐらいの期間かかるかとか、先生なら予測できますか?

 長い文、すいません。

 よろしくお願いします。


 こんにちは、米田歯科医院 院長の米田です。
 ご相談のメールありがとうございます。
 妊娠していてもできますが、つわりがきついようならばお勧めしません。
 上下顎の模型(歯型)を採らせていただいて一週間後に、だいたいの期間と方法をお話しできると思います。
PAGE TOP
医療法人社団 米田歯科医院 兵庫県姫路市中地345-10 TEL:079-293-0588
Copyright (C) 2009-2013 Yoneda Dental Clinic. All rights reserved.集客キング マックスプランニング ホームページ制作 姫路SEO対策センター