姫路,歯科,歯医者,インプラント,矯正歯科

医療法人社団 米田歯科医院
ホーム > 新着歯科相談一覧 > 兵庫県姫路市中地345-10 TEL:079-293-0588
患者様の声
医院案内
院長紹介
CAD/CAMオールセラミック
インプラント
子供の矯正,ムーシールド
矯正歯科,インビザライン
顎関節症治療
漢方を用いた歯科治療
スマイルデンチャー
ヒールオゾン(オゾン治療)
予防・メンテナンス
内科的歯周病治療
虫歯治療
いびき・睡眠時無呼吸症候群
リンク集
オンライン歯科相談受付
新着歯科相談一覧
受付募集
歯科医師・歯科衛生士募集
サイトマップ

2次元コードを使って携帯サイトへアクセス アドレスを転送する

オンライン歯科相談受付

ごあいさつ

2013年5月30日 兵庫県 40歳 女性


 小2の男の子の母です。
 子供が、3か月に1回定期健診で他院に通っていましたが、先日先生より矯正しないと歯並びが悪く八重歯になるので考えておいてくださいといわれました。
 その歯科は矯正歯科の看板がないのですが、このままそこの歯科でいいのか、またどこに通っていいのかわかりません。まず側方拡大床すすめられました。個人差はありますが、その後矯正して中学卒業までかかるといわれました。
 米田歯科さんではホームページでみると短期間でできるようによませていただきました。
 私が今聴いている治療方法とも違うようにおもいました。
 どうしていいかわかりません。
 矯正歯科と看板のでているところがよいのでしょうか。
 いますぐはじめないといけないのでしょうか。
 先生の医院だとどういった治療で期間はどの程度かかりますか?
 診察もしてないのに本当にすみません。


 こんにちは、米田歯科医院 院長の米田です。
 ご相談のメールありがとうございます。
 どの程度の歯列不正かわかりませんが、私どものところでは、本人が歯列を気にしだしたころ、小学生4〜5年から、非抜歯(歯を抜かずに)矯正をすることが多いです。
 何よりも大切なのは、本人が歯並びに興味を持ち、治したいと思う気持ちが一番だからです。
PAGE TOP
医療法人社団 米田歯科医院 兵庫県姫路市中地345-10 TEL:079-293-0588
Copyright (C) 2009-2013 Yoneda Dental Clinic. All rights reserved.集客キング マックスプランニング ホームページ制作 姫路SEO対策センター