姫路,歯科,歯医者,インプラント,矯正歯科

医療法人社団 米田歯科医院
ホーム > 新着歯科相談一覧 > 兵庫県姫路市中地345-10 TEL:079-293-0588
患者様の声
医院案内
院長紹介
CAD/CAMオールセラミック
インプラント
子供の矯正,ムーシールド
矯正歯科,インビザライン
顎関節症治療
漢方を用いた歯科治療
スマイルデンチャー
ヒールオゾン(オゾン治療)
予防・メンテナンス
内科的歯周病治療
虫歯治療
いびき・睡眠時無呼吸症候群
リンク集
オンライン歯科相談受付
新着歯科相談一覧
受付募集
歯科医師・歯科衛生士募集
サイトマップ

2次元コードを使って携帯サイトへアクセス アドレスを転送する

オンライン歯科相談受付

ごあいさつ

2014年1月15日 兵庫県 33歳 女性


 初めましてこんばんわ。
 今回前歯のインプラントを検討の為メールさせてもらいました。
 かなり昔に前歯の神経を(おそらく虫歯)抜いており、歯がかけたり変色していた為10年くらい前にさし歯の治療を受けました。
 先月頃からそのさし歯の上の歯茎に違和感があり様子を見ていたらできモノのように一部歯茎が膨らんできました。
 本日歯医者に行ったところ歯の根っこが折れているとの事で入れ歯・ブリッジ・インプラントを勧められました。現在授乳中である事もあって投薬もなく帰宅したのですが、どの治療が良いのかなど悩んでいます。
 今は歯茎のできモノが触れると少し痛い感じなのですが急いだほうが良いのかと焦りもあります。
 初診〜の治療の金額と支払い方法についても教えて頂きたいです。


 こんにちは、米田歯科医院 院長の米田です。
 ご相談のメールありがとうございます。

 歯の根っこが折れていれば、入れ歯、ブリッジ、インプラントが考えられますが、
 症状からして歯根が折れているか、疑問です。
 歯が折れているかどうかしっかり調べることが必要だと思います。
 (たとえばCT撮影など)
 文面だけでははっきりしたことは言えませんので、よろしければ一度診せてください。

PAGE TOP
医療法人社団 米田歯科医院 兵庫県姫路市中地345-10 TEL:079-293-0588
Copyright (C) 2009-2013 Yoneda Dental Clinic. All rights reserved.集客キング マックスプランニング ホームページ制作 姫路SEO対策センター