姫路,歯科,歯医者,インプラント,矯正歯科

医療法人社団 米田歯科医院
ホーム > 新着歯科相談一覧 > 兵庫県姫路市中地345-10 TEL:079-293-0588
患者様の声
医院案内
院長紹介
CAD/CAMオールセラミック
インプラント
子供の矯正,ムーシールド
矯正歯科,インビザライン
顎関節症治療
漢方を用いた歯科治療
スマイルデンチャー
ヒールオゾン(オゾン治療)
予防・メンテナンス
内科的歯周病治療
虫歯治療
いびき・睡眠時無呼吸症候群
リンク集
オンライン歯科相談受付
新着歯科相談一覧
受付募集
歯科医師・歯科衛生士募集
サイトマップ

2次元コードを使って携帯サイトへアクセス アドレスを転送する

オンライン歯科相談受付

ごあいさつ

2014年2月26日 兵庫県姫路市車崎 28歳 女性


 はじめまして。
 歯列矯正について幾つか質問お願い致します。

 私は上顎は両八重歯で歯も大きめで、下顎の歯並びもガタついています。上下正中もズレています。この歯並びが長年コンプレックスで、最近は特に気になりその事ばかり考えてしまい矯正を考えています。

 人の目も気になるので、舌側の装置やブラケットが透明でワイヤーが細い目立たない物を希望しております。
 そちらで取り扱いはございますでしょうか?

 それと、素人目で見ると上顎の八重歯が並ぶ隙間がないのですが抜歯をしないといけないですか?抜歯は抵抗があります…

 費用ですが、無利子で分割払いはできますか?
 それと医療費控除の適用はできますでしょうか?

 たくさん質問してしまい申し訳ありません。
 お返事よろしくお願い致します。


 こんにちは、米田歯科医院 院長の米田です。
 ご相談のメールありがとうございます。

 舌側の装置はしておりませんが、 セラミックブラケットで、ワイヤーも表面を白くコーティングしたものは、使用しております。 目立たないので好評です。
 八重歯を抜歯するかどうかは、診せていただかないと何とも申し上げられません。
 分割は、クレジットカード使用での分割払いとなります。
 医療費控除は、審美的な目的で行った場合は適用されません。 ただし、咬み合わせがこわれていて、咬合改善のための矯正の場合は、適用することもあります。

PAGE TOP
医療法人社団 米田歯科医院 兵庫県姫路市中地345-10 TEL:079-293-0588
Copyright (C) 2009-2013 Yoneda Dental Clinic. All rights reserved.集客キング マックスプランニング ホームページ制作 姫路SEO対策センター